2014年07月17日

北方フェスタ用のトロッコ!

北方公民館の玄関入ってすぐ左に10月5日(日)開催される北方フェスタで使う子ども用トロッコを展示しています~eye

北方フェスタ用のトロッコ!
北方フェスタ用のトロッコ!
北方フェスタ用のトロッコ!


   公民館お越しの際は見てくださいネsign03



Posted by 北方公民館  at 10:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
トロッコ懐かしい!四季の丘公園で開催されていた時、よく行ってました。マキの里のおやきが食べたい!!
Posted by やし子やし子 at 2014年07月17日 12:18
やし子さんコメントありがとうございます(^_^)

マキの里のおやきなんですが、普段は店頭には出してないみたいですが、イベントの時は今でも出してるみたいですよ~(^O^)

ぜひ、きたがたフェスタ(10月5日)へおこしいただき、おやきを食べてください!!
Posted by 北方公民館北方公民館 at 2014年07月18日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。