2012年12月06日

12月9日(日)は青少年育成町民大会&少年の主張大会

12月9日(日)14時から北方公民館文化ホールにて「北方町青少年育成町民大会」と「少年の主張大会」が開催されます。

少年の主張大会は北方小、中学校を代表する28名のみなさんに発表していただきます。また、青少年健全育成標語入選者のみなさんより作品の披露、表彰も行われます。※発表者、テーマについては下記をご覧ください

昨年の様子・・・
12月9日(日)は青少年育成町民大会&少年の主張大会
12月9日(日)は青少年育成町民大会&少年の主張大会

多くのみなさまに北方町の将来担う子どもたちの声を聞いていただきたいと思います。

ご来場をお待ちしております。

【少年の主張大会】
氏名/テ ー マ
※小学生の部
長森 実可子/命の重みを感じて
峰松美月/地域子ども教室に参加して
土井睦美/昔から伝わるふりゅう
満上那菜/1件でも交通事故を少なくするために
有吉美優/大切な命
井手菜摘/子ぞうをたすけた一人の男
新野尾直哉/わんぱくスクールで学んだこと
橋口浩佑/百堂キャンプに参加して
松山夕紀/命の大切さ
山﨑千穂/卒業~6年間の思い出~
坂元玲音/マナーを守るということ
川﨑樹輝也/ぼくは、すもうで変わった
福田俊輔/ふるさと愛する北方っ子
永田芹香/生きている今を正直に

※中学生の部
松尾英莉/命の重さ
三池萩/一生懸命、生きる
那須みなみ/地域とのつながり
田中遥香/いじめについて、考えたこと
坂井加奈/職場体験を通して
吉永俊介/地域の中で
草津明日香/ふれあいの大切さ
平川菜帆/いじめを考える
吉永佳乃子/職場体験で学んだこと
志田啓士郎/地域の温かさにふれて
瀧本有穂/地域の人と触れ合って
白濱遼大/ひたむきに生きていきたい
浦川佳七帆/命を大切に
山崎侑也/「いただきます」と命

【青少年健全育成標語】
入選者
※小学生の部
緒方 杏香
田中 七光
蒲原 遥奈
峰松 美月
佐野 達哉
大久保 尚
真﨑 杏花
尾﨑 明日香
田﨑 涼介
村田 臣人
中島 栞
久保田 稜太

※中学生の部
勝又 泰己 
松本 菫
那須 みなみ
小ヶ倉 佑哉
浦川 万里子
今村 玲奈
久保 柚凪
瀧本 有穂
山口 真実
山﨑 和哉
川島 滉平
中村 涼太郎
(敬称略)



Posted by 北方公民館  at 13:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。