2021年12月24日

北方町のシンボルマーク

北方小学校児童3年生の皆さんが、被災したまちを自分たちの力で少しでも明るくするために何かできないかという思いの中で取り組むれていた「北方町のシンボルマーク」ができました。このマークは、子ども達が考えた4つのシンボルマーク案から、まちのひとにアンケートをお願いし決定されたもので、マークの「心ちゃん」には、町の人が笑顔で元気に生活できるようにとの思いが詰まっています。
このシンボルマークは、公民館内にも展示し、様々なイベントの機会を活用して周知していきたいと思います。

北方町のシンボルマーク



Posted by 北方公民館  at 18:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。