2021年12月06日

公民館ホールもクリスマス仕様に


図書室ボランティア「みっけ」の皆さんが、定例会にあわせて公民館のホールで作業開始



「やっぱい いっぱいのっとたほうが綺麗かね~」
「そいなら 私もぶらさがっとこうか」
「壊っる 壊っる!」

なんていつもの軽快な会話にわらってしまいました。
なんの話かと言うと公民館ホールにクリスマスツリーに飾りをかざって設置してくださいました!



文化ホール前には、北方町まちづくり推進協議会で設置されました大きなイルミネーションツリーもあり、北方公民館は、すっかりクリスマス仕様になっています。
ご覧くださいね



Posted by 北方公民館  at 12:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。