2009年03月14日

子ども館 お楽しみ会!!

今日は子ども館の「スポーツ・工作・おやつ作り」の教室の今年度最後の教室でした。先生方手づくりのビンゴゲームをしたり、
子ども館 お楽しみ会!!
折り紙をしたり、男の子は将棋をしたり思い思いの遊びを楽しみながら過ごしていました。
6年生は先生のお手伝いをしてくれています。



Posted by 北方公民館  at 15:21 │Comments(1)

この記事へのコメント
ビンゴゲームは大人も子供も楽しめるし、場も盛り上がっていいですよね
私もお楽しみ会やクリスマス会に使ってます
Posted by eliza at 2009年03月14日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。