2014年12月19日

今年もありがとうございました!

 今年も、婦人会の方々が、今年一番冷え込んだ朝の寒い中、たくさんのサクラソウを町内公共施設や保育所、老人福祉施設などに配られる準備をされていましたbud
今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました!
今年もありがとうございました!

 春先には、きれいなピンク色したサクラソウflowerが北方町いっぱい咲くことでしょうnote
 楽しみですhappy02



Posted by 北方公民館  at 13:29 │Comments(0)北方町婦人会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。