2014年05月20日

(市民体育大会)綱引き競技 頑張りました!

5月17日(土)白岩体育館で市民体育大会の開会式がありました。

今年の選手宣誓は北方の宮地萌(めぐみ)さんが元気よく宣誓されましたsmile
(市民体育大会)綱引き競技 頑張りました!

(市民体育大会)綱引き競技 頑張りました!


 開会式後は毎年恒例の綱引き大会sign01
(市民体育大会)綱引き競技 頑張りました!

 頑張れ~ 北方notes
(市民体育大会)綱引き競技 頑張りました!

(市民体育大会)綱引き競技 頑張りました!

 
結果は4位でしたscissors

優勝は若木町に持っていかれましたが、選手の皆さん、応援の皆さん大変お疲れ様でしたwink


今後も様々な競技で熱い熱いspa戦いが繰り広げられますsign03

みなさまの応援おまちしております(^_-)-☆

北方町Fight crown



Posted by 北方公民館  at 11:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。