2013年07月26日

北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)

今日は追分地区、掛橋地区、医王寺地区にお邪魔しました。

【医王寺地区】
医王寺地区は今日からのスタートです。公民館は開幕を待ちわびていた子どもたちとサポーターさんの熱気で溢れていました。
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)

【追分地区】
橋下駐在所の江頭所長を講師に迎え、交通ルールなどを楽しく学んでいました。
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)

【掛橋地区】
こちらは永源寺ご住職の杉岡さんを招いての座禅体験。
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
北方小学校の大﨑先生、内田区長も一緒に体験されました。

今日も各地で子どもたちのために趣向を凝らした取り組みがなされていました。

地域のみなさま、
北方町内各地で地域子ども教室開催中!(その4)
ありがとうございます



Posted by 北方公民館  at 15:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。