2012年07月07日

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典

今日、北方公民館図書室で「まつもと文庫」開設記念式典が行われました。

これは、北方町名誉町民である松本和夫前町長より「子どもたちのために」と図書の充実のために継続してご寄附いただけるということで、図書室の一角にまつもと文庫コーナーを設けることとなったものです。
ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
図書室ボランティアの上野会長。会員のみなさん、いつもありがとうございます。

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
樋渡市長もおいでくださいました

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
浦郷教育長より感謝状の贈呈

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
松本和夫様より図書の贈呈

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
山﨑千穂さん(高野)よりお礼の言葉

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
子どもたちから感謝の意を込め花束が贈られました

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
松本様より子どもたちへ熱いメッセージ

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
ボランティアの方による大型絵本の読み聞かせ

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
最後に子どもたちと記念撮影

ありがとうございました!「まつもと文庫」開設記念式典
式典終了後、目を輝させながら新しい本を借りていました。

松本様、図書室ボランティアのみなさま、それからお忙しいなかにおいでくださった来賓のみなさま、ありがとうございました。

みなさまからのメッセージを胸に、立派な北方っ子になってくれると思います。


※ケーブルワンニュースでの放送予定は7月13~15日の22:00です。ぜひご覧ください。



Posted by 北方公民館  at 23:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。