2013年01月21日

堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】

昨日、武雄市文化会館で開催されたトムソーヤジャンボリーで

堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
19名の百堂わんぱくキャンプ団員を代表する7人

キャンプの活動内容を堂々と発表してくれました。
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】

11月の打ち合わせ会からよく頑張ってくれました。
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】

堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
発表のステージに向かう前に「1回通そう!」と北方公民館で自発的に練習。

堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
子どもたちの素晴らしい発表に感動しました。

この取り組みにご理解ご協力いただいた保護者のみなさま、北方小学校の先生方、応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました!

堂々の舞台発表!【武雄市トムソーヤジャンボリー】
みんなありがとう、おつかれさまでした!



Posted by 北方公民館  at 10:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。